2014年8月19日火曜日

3人姉妹、仲良く....

ちょっと変わったブログをひとつ始めました。
二人の妹達と組んでのひとつのブログです。


http://yokomori.blogspot.jp


母との想い出、母が天国から読んでいるんじゃないかなあと思いながら
それぞれのまったく違ったライフスタイルや暮らしの風景のことを描く
3人姉妹が自由に書き込むブログ。

とくに決まったテーマはありません。
プレッシャーにもならないよう、(そして姉妹喧嘩にもならないよう(笑))、
気楽に好きな時に書きましょう、といったかなりリラックスしたブログですが
ぜひ遊びにいらしてください。


葉山で暮らしてジュエリーアーティストとして仕事をしながら
子育てをしている次女のマリア、
イタリアのトスカーナの美しい景色に囲まれて暮らしている3女のナオミ、
そして東京でホームライフを楽しんでいる長女の私。

性格も、暮らしも、場所もまったく違うので
かなりカラフルなブログになりそう。
そう願ってます!

もちろん、このhome life styleのブログも楽しく続けて行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします!!