2013年9月30日月曜日

秋の一日


この時期になるとお散歩がまた楽しくなってきます。
外はカラッとしている日も多く、気持ちがいいですね。

























先日、奥多摩へドライブに行きました。
気がついたら9月の終わりで夏休みもとっていなく、
とりあえず一日だけ秋休みをとることに。

去年行った時に発見したお気に入りスポットが
茅葺き屋根の古民家にあるとても美味しいおそば屋さん。


























ここのアットホームでのんびりした雰囲気が好きです。




















縁側で食べるおそばと野菜の天ぷらは格別でした。







人間の楽しみが終わると次はボニーの番。





















川で遊ぶボニー、なんとなく小熊に見えません?
久しぶりの水遊び、楽しかったみたいです。

美味しいものを食べ、美しいものを見て、新鮮な空気をたっぷり吸って
かなりリフレッシュができた一日でした。