2013年3月18日月曜日

玄関の小物


玄関の小物を収納するのに古い本棚を使っています。

かつては濃い茶色だった木の本棚。
狭くて暗い玄関には重苦しかったため、
白く塗ってリフレッシュさせました。





















白くペイントしたことで玄関が明るくなり、
広く感じられ、そしてかなりすっきり。

二匹の犬のためのお散歩グッズ、
ジョギングに必用な小物、
サングラスや花粉症対策のためのメガネ、
冬にはマフラーや手袋、
夏にはお散歩に必用な虫除けスプレーなどなど、
結構たくさんの小物を玄関に置いています。

壁にフックを取り付けて掛けているものがありますが
それだけではなかなか足りませんでした。

そこで奥行きの浅い家具を置くことになったのです。

棚にカゴを入れたら、ますます変身。
もう本棚には見えません。