2011年4月19日火曜日

ついに見つけました!

昨日、原宿の近くにあるナチュラル系の靴屋さんで見つけました。
象さんカラーの靴!




こんな色の靴、前から欲しいと思っていました。
グレーでも色々ありますが、この温かみのある、柔らかい、ぴったりのイメージのグレーってなかなか出合うチャンスがないんですよね。

ですから、出合うと本当に嬉しい!

気がつくと象さんカラーのものがどんどん増えてきました。
リビングの壁を含めてインテリアのものはもちろん、最近は身につけるものまでがだんだん象さん化してきました。
メガネまで...


先日、葉山のビーチで拾ってきた小石もなんとなく...



でもこれって普通の小石の色でしたね。

象さんフィーバーはまだまだ続いています。